2015年12月28日

GLOCK 17 Gen.4

GLOCK 17 Gen.4


Starkarms GLOCK 17 Gen.4

イギリス軍がFNハイパワーからこれに更新しましたね、
今や数え切れないセクションや民間ユーザーが使用していますよね



StarkarmsのGLOCKトイガンは外観のリアルさはNo.1ではないでしょうか?





GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4
イギリス軍用がGLOCK純正の鉄製サイトになっていて、それがカッコよかったので、
交換しました

これはマグロ用のもので、以前に加工次第で使えると教えてもらいました



GLOCK 17 Gen.4
GLOCK 17 Gen.4

Starkarmsって「昔の名前」なんですけど、私が買った当時はこの名前でした

GLOCKのトイガンは日本製、台湾製、香港製、中国製・・・いっぱいありますが、
その性能や品質は、似たような価格でもピンキリですよね、キツいのも売ってますよねw


GLOCK 17 Gen.4

サム・ジェラード 談



同じカテゴリー(GLOCK)の記事
De Santis MINI SCABBARD
De Santis MINI SCABBARD(2019-09-18 16:48)

GLOCK 43 INCOG SHADOW TLR-6
GLOCK 43 INCOG SHADOW TLR-6(2019-04-30 18:36)

GLOCK 19 & Trijicon RM06
GLOCK 19 & Trijicon RM06(2018-10-03 15:00)


Posted by Domino251  at 22:00 │Comments(4)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんは

時代はGLOCKなんですよね・・・
1911派の私も、気が付けばGLOCKのコレクションが増殖中です(笑)

ところで!
質問させて頂きたいのですが、スタークの17用マガジンは実物のベースパットが無加工で付くのでしょうか?
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月28日 22:31
SONNY様

Starkarmsのマガジンはポン付けできますよ、
まぜこぜにしちゃうとドッチがドッチだかわからなくなるほどソックリですw

マグロにはハネがないので、その代わりにネジとか立てないとダメですが、
そうして丸い凸のフォロアー(ガーダー製とか)に交換すれば、
やはり取り付け可能です

1911とGLOCKは私も共存出来ると思いますよ、
ロレ〇クス持っててGショックとかプロトレックみたいなもので、
カテゴリーは大本が同じだとしてもベクトルが違う感じですよね、
食い合いませんよね、プ〇ダのジャケットにユニ〇ロのフリースとか着ますしねw
Posted by Domino251Domino251 at 2015年12月28日 22:45
貴重な情報ありがとうございました

私はマルイ17のを流血しながら加工して10-8やらLAVやら使用しているので、今度買い替えます!
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月29日 16:17
SONNY様

私は見た目を気にしなかったんでカンタンに仕上げちゃいましたが、
美しく仕上げようとするとタイヘンですよね

Starkarmsのマガジンも高くありませんし、
バルブも上下良いカスタムパーツが出ていますしね

あの残弾確認用の穴をマイナスドライバーの先などでグリグリして、
2重のモールドの上だけ黒塗装剥がすと、ガーダーのマガジンみたいにリアルになりますよね
(ガーダーも塗装剥がしているだけですからねw)
Posted by Domino251Domino251 at 2015年12月29日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。