スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年06月10日

Highfiguregrips.com



Highfiguregrips.com

アメリカのメーカーですが良い状態の逸品物を生産しています

実は私はこのグリップを購入してから到着時まで「くも膜下出血」で入院していました・・・
最近はリハビリも途中なのですが写真撮影がなんとか可能になりまして、ブログ更新しています






こんな感じの状態で買いました

購入した時は普通にいつもどおりに購入したのですが、そこから音信不通になり
(詳しくは覚えていませんが、頭が痛いと騒いで家族に助けられて病院へ救急搬送)
約1~2年という歳月をかけて運がよく入手出来たことが幸いでした

〇〇様、本当にありがとうございます


もう本当に長い時間を病院で暮らし(最初の1年くらいはほぼ記憶もありません
気付けば体は不自由で歩くのも杖をついてなんとかという状態でパソコンも満足に打てません)

こんな状態ですがなんとか復活出来たことを嬉しく思います









トイガンって重いですね、なんとか持ってますけど握力も10kgしかなくてまいっちゃいます
退院したのが今年なんですが、もうブログどころじゃなくて気付けば半年・・・

体重も80kgあったんですけど、今では70kg位でウエスト31インチでピッタンコです

あははははっ





  


Posted by Domino251  at 19:14Comments(4)1911グリップNighthawk Custom