2016年10月04日

MAGPUL ACS

MAGPUL ACS

マグプルのACSストック

PTSのストックを買ってみたんですが、VFCのチューブには『ガッタガタ』

ユルい私ですら精神衛生上好ましくないほどに『ガッタガタ』


ラルーのUDEキットで取り付けた実物のCTRストックはそんなこともなく、
やはり『ミルスペックチューブ用』でなければ、リアル『ミルスペック』サイズ(たぶん)の
VFCにはPTSのストックは合わないようでしたー

一時、テープを貼ったりしてゴマかしていましたが、
たまたまヤフオクで実物の中古ストック(FDEカラー)が出ていたので入札してみたら、
想像したような金額ではなく、PTS製品みたいな金額で落札出来ました、ビックリ




・・・もしかして、ACSって不人気商品???





MAGPUL ACS
取り付けてみれば、実物CTRと同じでPTS製品のようなガタもなく、
その手触りや質感は実物を感じさせるもので、やはり気持ちが良いです


・・・しかし、コイツは『カッコわるいストック』ですね、あはははっ




MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
MAGPUL ACS

中古ですが、それほどのダメージもなく価格から考えたら良い買物カモー


ちなみに現地価格は新品で$89.95もするんです、QDスイベルアタッチメントは『別売りオプション』

私が入手したコレにはQDスイベルアタッチメントはついていません



MAGPUL ACS
前の持ち主が苦労した跡ののこるマグプル樹脂製ダミカ

私は金属の工具を使いましたが、CTRだと指がアクセス出来るので工具不要なんですけど、
PTSのMOEやコレは指がアクセス出来ないので工具が必要ですね

MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
ACSとはAdaptable Carbine Storage の略ですが、
クレーンストックのようなバッテリーストレージがあります

ゴム系素材のフタの部分は外しても無くさないようになっています
ビヨーンとブラ下がって外れません


MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
そしてこんなところにも『荷物室』があります

何を入れるかはアナタ次第ですねー



MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
ポッチャリ系ですw


ちなみに『カモノハシ』はシッポに脂肪を溜め込むそうですが、
そのシッポがブ厚くハリがあると、栄養状態良好の『健康』なんだそうですよー
MAGPUL ACS




MAGPUL ACS
MAGPUL ACS
どうなんですかね?

カッコ悪いと思うのは私だけなのか・・・



MAGPUL ACS
MAGPUL ACS


・・・しかし・・・カッコわるいストック・・・



MAGPUL ACS
ダットサイトよりも質量とカサのあるスコープにすればバランスが取れるかもしれませんね






同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 00:09 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。