2016年09月01日

LaRue DILLO DUST !?

LaRue DILLO DUST !?


なんでしょう~コレ?


LaRueさんの『DILLO DUST』なるモノです


なんなのコレ??なんなんでしょうコレぇ~???


LaRue DILLO DUST !?
LaRue DILLO DUST !?
DUSTと書いてあるくらいですから「ホコリ」ですね、イヤ違いますね

オレンジ色の砂です

イヤイヤ・・・なにやら調味料の類のようであります、ハッキリ言ってビックリですね


カスタムパーツを譲っていただきまして、その梱包を開封したらゴロッ!と出てきました

コレは何かと凝視して私の時が止まり、床に落としちゃいました・・・


コレはスゴいですビックリですね


Just rub on meat&cook



とあるようにお肉などに擦り付けて使うようであります、
テキサス(ラルーさんの本拠地)ではバーベキューチキンなんか有名で、
アレらもオレンジ色していますよね、ピリカラのガーリック風味のチョイ甘いアレですね


トリムネ肉にまぶして焼いたらビールに合いそうであります、美味そうです



しかし、ラルーさんは何か他とは違う感じがありましたが、コレにはビックリしましたねぇ~



LaRue DILLO DUST !?
欲しかったラルーの帽子

しかもナイスなタイミングで「UDE」

コレと他のパーツのオマケに入れてくれたわけですが、どうもありがとうございます。

しかし、DILLO DUSTの存在感がスゲェ・・・


LaRue DILLO DUST !?
ラルーさんの帽子にはサングラスなどアイウエアを外した時に、
それをツバの上に乗せたときにテンプルを差すベルトがあるんですね、便利です


LaRue DILLO DUST !?
LaRue DILLO DUST !?
バングラデッシューで製造されているそうですよ

近頃の帽子は天辺に金具が無くて、うっかり頭をぶつけた時に痛くありません(イヤ痛いけどね
以前は天辺の金具が凶器となりメッチャ痛かったものですよねー

サスガはタクティカルギアーとしての帽子であります



LaRue DILLO DUST !?
LaRue DILLO DUST !?
LaRue DILLO DUST !?
コレは帽子とは別にSHOPで購入したTシャツです

ホンジュラス製だそうです、今は製造はいろいろな国でしますよね、
チ〇製じゃないのが個人的にマルです、うふふふ・・・


・・・しかし、DILLO DUSTの存在感がスゲェよ・・・



LaRue DILLO DUST !?
そして「本題」の調味料じゃないマグプルのパーツ


LaRue DILLO DUST !?
LaRue DILLO DUST !?

Enhanced Rubber Buttpad

厚くてクッション性のあるアナ凹のあるタイプです、コレが私の宇宙銃にはジャスマッチでありんすー



シンプルなマグプルのストックに一味添えてくれる調味料です(イヤ違いますね




取り付けるのは楽しみですが、それはまたお休みの時にでも~


LaRue DILLO DUST !?

・・・しかし、DILLO DUSTの存在感がスゲェ・・・



LaRue DILLO DUST !?

調味料くれるって、やっぱりラルーはタダモノじゃないっす





同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 23:29 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
このキャップ被災地の宮古市で威力を発揮しそう!
粉塵が酷くてサングラスとキャップ&マスクがないと大変な状況なんです・・・
Posted by SONNYSONNY at 2016年09月03日 11:14
SONNY様

今回の台風被害には言葉も無いです

北海道から九州も何十年に一度というのが毎年のようにニュースで
書かれているのを見ますが、地球規模のことなのでしょうね

自然だけではなく民族や宗教の違いでもいろいろとあり、
それが情報としてリアルタイムで流れます

人間が一個人で処理出来る情報や行動も超えている気がします
Posted by Domino251Domino251 at 2016年09月03日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。