2020年07月15日

BIANCHI #111 CYCLONE Holster

BIANCHI #111 CYCLONE Holster

ビアンキ製 S&Wリボルバ用ホルスター

この2.5インチ用には『CYCLONE』の刻印があり、
前回の4インチ用より古い生産時期のモデルのようです

BIANCHI #111 CYCLONE Holster
BIANCHI #111 CYCLONE Holster
BIANCHI #111 CYCLONE Holster
BIANCHI #111 CYCLONE Holster

コレもアメリカから買いました、送料含めて1万円ほど

使用感(銃を挿した痕跡)のほぼ無いもので、
タナカのF-Compを入れてギッチギチでしたが、なんとかホックはかかりました

少し慣らせば丁度良い感じになりそうです



実銃のM66 F-Compはハンマーの指かけが丸くされていますが、
こうしてホルスターに入れてサムブレイクのホックを留めるときにも
「タナカのも丸くされてたらなぁ~~」と改めて感じてしまいます
BIANCHI #111 CYCLONE Holster
BIANCHI #111 CYCLONE Holster
海外から拾った画像ですが、こんな感じに丸くなっています(上がF-Comp)
実銃は画像の通りで本当は『サテンステンレス』ツヤ消し仕上げなんですね

こんな風に丸くなっていたら今回のようなホルスターのホックも少し留めやすいかな~と・・・
実際はライニングされた厚みのある革なので革のほうが凹って合いますケドね


メッキなので自前で削ることも出来ませんしねぇ・・・
黒仕上げを部品で買って加工して個別にパーツをメッキすると
タナカ純正メッキと色も合うのか・・・気になるところ

BIANCHI #111 CYCLONE Holster
2.5インチ用ですがF-Compも丁度マズルが隠れるイイ感じのサイズです



BIANCHI #111 CYCLONE Holster
BIANCHI #111 CYCLONE Holster
4インチ用と比べると少し色合いが違いますね

BIANCHI #111 CYCLONE Holster


コレでタナカのF-Comp用ホルスターが揃った





同じカテゴリー(ホルスター)の記事
Mitch Rosen 5G
Mitch Rosen 5G(2021-05-09 23:54)

Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM(2021-03-27 12:28)


Posted by Domino251  at 13:08 │Comments(0)ホルスター

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。