2021年06月18日

S&W Model 67

S&W Model 67
S&W Model 67
写真は実銃



S&W Model 67 Combat Masterpiece

S&WリボルバではM66に比べて地味なモデルですが、アメリカンポリスってーとM67
それにCHP用なんてありましたが、王道です


CHP(実銃)
S&W Model 67
S&W Model 67
こんな感じにローダーカットされたオーバーサイズがついているのを当時のGUN雑誌で見ましたね
S&W Model 67

こういうのをマネするのも良いかも(イヤ、今となっては純正ストック改造はもったいないか・・・





それにしてもトイガンではモデルガン含めてモデルアップされたこともなく、寂しい思いをしていました




ーーーーーーがぁーーーーーー!!





S&W Model 67

とーとーヤッてくれましたね!タナカさん!!コンバットマスターピース!!!

さっそく予約でポチりましたよ、私も買いますぜ~~~~あはははっ




黒つや消しが出てから、いつ出るかと待ってましたよ!!

一度だけパイソンRタイプでつや消し黒買ったけど・・・
ツルピカのメッキ仕上げのリボルバがいいじゃない、スチールフィニッシュかステン風メッキ!!



タナカさぁ~~んイイよコレぇ!いひへへへへ・・・(下品ですんません





いやぁ~もう10丁買いますよ(ウソ



S&W Model 67
S&W Model 67
この写真も実銃



タナカさん自身がアナウンスしているとおりの『初期型』



初期型のステンレスまんまRサイト(銀ピカサイトは個人的にはイヤだが・・・
ピンドだし、サイドプレートモノグラムだし私は言うことなしっすーーーーー



7月が楽しみだなぁ~ うふふふふふ・・・








タナカさんが儲かれば、モデルガンのガスガン流用ハンマーだって、
いずれはVer.進めばモデルガン用に新規作成してくれるかもしれないしね、
それにコストカットなのか発注先が変わったのか、間引きされた
ローレットもキッチリしたものになるかもしれない(〇シンのイカ焼きみたいにヒドくわーないが

もしも部品発注先が変わったのが理由でガスガンのエジェクターロッドまで
ローレット手抜きしたら私だってペガサスも買わないよ!アレはイヤだ


頼みますよタナカさん、マニアは気付きますそういう手抜き工事はイヤです





同じカテゴリー(S&Wリボルバ)の記事
S&W M67とCHP
S&W M67とCHP(2021-07-17 12:48)

タナカ S&W M67
タナカ S&W M67(2021-07-10 03:39)

FBIスペシャル
FBIスペシャル(2021-06-14 21:55)

Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM(2021-03-27 12:28)


Posted by Domino251  at 18:04 │Comments(0)S&Wリボルバ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。