2017年02月13日

UMBRELLA CORPORATION GRIP 23

UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
UMBRELLA CORPORATION GRIP 23

アンブレラコーポレーションという会社のグリップ

「傘株式会社」という怪しい名前が笑っちゃいますが、ゲームの世界の架空企業ですよね、
皆様もご存知のとおりでゲームも大ヒット!!ハリウッドムービーにもなっているビッグネームですよね


実銃の世界でもこういうものがあるなんて楽しいじゃないですか



UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
パッケージもシャレていて良いものを買ったような・・・GUNパーツとは違う世界を感じさせます



UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
GRIP23の名前のとおりで、B5製のグリップにロゴが入っているだけです

私的にはソコがポイントで、B5の23グリップのFDEが買えないので、
その代替品で購入しました

「アンブレラ!!」カッチョエェェ~~!!と思う人もいれば思わない人もいます、
正直なところ、私は後者ですーあはははっ(B5買えれば買わないですー


UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
B5の23グリップそのものです




しかし・・・





UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
UMBRELLA CORPORATION GRIP 23
合わせようと思っていたB5ブラボーストックのFDEと色が違いすぎぃ~~~~~

同じメイカーの同じ色の製品も時期やらで色合いが違ったり・・・

マグプルなんかもFDEは色違いになりやすく、それを気にすると厄介です



FDEの色合いの違いは「味」であるという人にはなんともないのでしょうが、
私はとーっても気にするナーバスな人間なのでショッキングすぎて意味消失しました・・・




UMBRELLA CORPORATION GRIP 23

ホント・・・なんとかならないんですかね、このFDEの色合い・・・コマっちゃうよなぁ~




同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 14:38 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。