2017年08月29日

KAC M4 Receiver Sling Mount 続

KAC M4 Receiver Sling Mount 続

KAC M4 Receiver Sling MountやらFサイトレプリカとか取り付けてみました



KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続

G&P製を取り付けました、VFC製のM4には問題なくポン付けでした


がーーー


付属のローレットの入った抜け止めピンは叩いて入れたら反対側にスポッと抜けてしまい、
それは前後共に同じで、笑っちゃいました

VFC製のテーパーピンモドキを入れても微妙にユルいので、
抜け止めにプラ用の接着剤(ロックタイトみたいなもので手元にあったもの)で固定しました

まぁ、見た目はVFC製のピンのほうが良い感じです




RASが実物なのでURX系に交換するかどうするか悩みましたが、
少しこのままRASにしておきます





KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続

KAC M4 Receiver Sling Mountはイイ感じですね、
トリガーガードやBUIS、クレーンストック(VFC製)との相性もイイ感じ




KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続
KAC M4 Receiver Sling Mount 続

VFC製のFサイトは手直しをどうするか悩みますが(面倒臭い)出来れば交換したいところ

そしてRASはURX2に交換したいところですが、実物は買えないでしょうし、
VFC製のURX2レプリカにしようかなぁ~


KAC M4 Receiver Sling Mount 続

ネットで見かけたこの画像を見たらKACのFサイトとかURX2とかイイなぁ~みたいな出来心


しかしなぁ~・・・実物RASからVFC製のURX2レプリカに交換するとか、なんだかなぁ~





KAC M4 Receiver Sling Mount 続

G&P製のKACレプリカサイトも取り付けてみると以外に良かったです、
今後実物の画像を見なければディティールの違いや質感も忘れちゃってシアワセになれそうです


あはははっ







同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 20:00 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。