2018年11月07日

MARUI S&W M&P9L 完成~

MARUI S&W M&P9L 完成~

マルイのM&P9Lポーテッドのフレーム完成しました

最近発売されましたが、ガーダー製のスライドストップ待ちー
で、カミングスーンから待ちましたがやっと発売!


MARUI S&W M&P9L 完成~

テイクダウンレバー、スライドストップ、セイフティーレバー
トリガーにマグキャッチも全てガーダー製です


MARUI S&W M&P9L 完成~

ガーダー製のテイクダウンレバーは高価ですが、
表面仕上げが良く色合いも実銃に近い感じです



MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~

最近発売になったガーダー製の鉄板プレスのスライドストップ

実銃と同じく焼き入れされたカタいものでリアルです

特にカスタムスライドにした場合に鉄製の『ゲタ』
ノッチ強化のパーツとの相性も考えれば良いもので価格も納得出来るレベル


セイフティーレバーは正直なところエッジがあり、
個人的にはカドを丸めたいのですが、その後の仕上げを考えると・・・
以前はマルイ純正を削ってセラコートしたんですが面倒臭いんでそのままーあはははっ

1911みたいにステンレス製のカスタムパーツとかあればナイスなんですけどね!




MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~

質感と存在感があります、良いカスタムパーツです




MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~

イジってしまうと鑑賞派マニア系な私は実射用から離れてしまいます、
結局のところ観賞用のコレクションになってしまいました

実際にBB弾撃って遊ぶためのマルイM&Pのはずが3つとも同じ結果に・・・

リアルフレームとシリアルプレートは1コづつ余ってるし純正パーツもゴロゴロ・・・



毎回こうなるんですよねぇ~懲りないんだよなぁ・・・




MARUI S&W M&P9L 完成~










同じカテゴリー(M&P)の記事

Posted by Domino251  at 11:34 │Comments(2)M&P

この記事へのコメント
良いですねー(#^^#)

ウチも9L用のリアルフレームとデトネーターのバレルだけ仕入れましたが、未組み込みのままノーマルの9Lが鎮座。。。

スライドそのまま、レバー類だけ揃えて組みたいのですが
やっぱりプロサイトがなぁ〜 と手が止まってます。

RMRカッコいいですねぇ。。。
Posted by M.B.TomM.B.Tom at 2018年11月07日 23:29
Tomさんこんばんわ

RMRイイんですよ、というか私の場合は先にRMR買っちゃって
似合うハンドガンでM&P9Lみたいな感じで本末転倒というか・・・

デトスラ良いですがBB弾の実射には向かないですね、
Tomさんならご理解頂けると思うんですがアルミスライドの
シャコシャコした軽く柔らかそうな作動音は実銃経験してると
プラ製のトイガン以上にオモチャっぽくて興醒めするんですね

マルイ純正のバシッバシッ!と撃てるほうが心地良いので、
純正ABSスライドにRMRタイプ載せられるカスタムパーツ欲しいところです

・・・本当はRMRもレプリカで良いと思っていますが、
結局毎回『手の届かない妄想を具現化したい』欲求で
オカネを注ぎ込んで『観賞用』になってしまう繰り返しですー

なんだかマルイG19を買って『つるし』でバシバシ撃ってストレス発散した~いです

ああ・・・実弾射撃したいなぁ・・・
Posted by Domino251Domino251 at 2018年11月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。