2018年09月04日

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続

マルイM&P Vカスタムの続きです


SMLと3つ付属しているグリップサイズを変更可能なパームスウェル

それをフレームに固定するパーツがマルイVカスタムは『黒』


あえて黒なのではなくベースガンのM&Pが黒だからクロ、ブラァ~ック!!

実銃にもココが黒い画像があったりWE~テックとかのトイガンもクロですが、
サイバーガンのM&Pトイガンはフレームと同じFDEカラーだったりします


リアルとかリアルじゃなぁ~いではなくて個人的な好みでここもフレームと同じくFDEにして欲しかった

それは私の個人的な意見としておきましょうね


『勝手に塗ればイイだろう』というわけでー


そこでガンショップインディーさんのモデルガン用カラーのダークアースを買ってみました

皮膜も強く乾燥時間も短く綺麗に仕上がると評判ですが、
使ってみてそのとおりで素晴らしいカラースプレーですが高いですよね・・・

マルイのパームスウェル固定パーツはABS樹脂なのか軟質ウレタンなのか塩ビなのか知りませんが
柔らかい材質で出来ています、塗装に不向きそうな材質だ・・・


すぐにハゲちゃいそうな気もしますが塗装~

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続

ネビュラ製のリアルフレームに比べて明るいですね違う色でした~ザァ~ンネェ~ン・・・


写真で見ると自然光下の肉眼よりも色の差は少ない感じですが、
実物を目にすると色の違いは歴然です

ガンショップインディーさんのダークアースが良い悪いとかではなく
あくまでも色が違うだけであります

もう一度書きますが『違う色』



いろいろ今後テストしてみたいと思います



マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続

リアルフレームのFDE製造したところで同じ材質でカスタムパーツ出してほしいです~

スライドストップはガーダーさんで鉄プレスのリアルなの出るみたいです


ガーダーさん、次はフレームと同じ色のカスタムパーツ待ってます!
マグキャッチだけじゃ足りなぁぁ~いのよー

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続
















同じカテゴリー(M&P)の記事
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~(2018-11-07 11:34)


Posted by Domino251  at 11:59 │Comments(2)M&P

この記事へのコメント
こんばんは!

色見の違い!
これ本当に気になるの理解できます
しかも私は色弱なのに・・・(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2018年09月09日 18:18
SONNY様こんばんわ

FDEカラーってM4の時から気にしないようにしているんですけどね

マルイM&P Vカスタムもせめてパームスウェル固定するパーツ
だけでもフレームと同じ色だったらと思います

実銃だとスライドとフレームのトーン(色味)も
マルイと逆な気もしますけどね、あはははっ
Posted by Domino251Domino251 at 2018年09月11日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。