2018年09月05日

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々

マルイM&P Vカスタムの続きです










プラモデル用のカラースプレーですが、タミヤのミニ缶
500円くらいのリーズナブルなカラースプレーです
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々



プラモデル用のカラーですのでモデルガン用と耐久性は違うかもしれませんがー


マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々

ガンショップインディーさんのダークアースに比べて茶色味が強くて暗い色

『茶色(陸上自衛隊)』 TS-90という色であります

ネビュラのフレームはもう少し暗いというか・・・かなり近い色であります


このくらいの色の差であれば私はOKなんですけどねぇ~





マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々
マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々


ボンバーエアソフトさんの穴埋めプラグはフィールドストリップでスライド外して
筆塗りしましたーー

スプレーから空瓶に吹き付けて色を取り出したんですが
想像通りに吹き返しで指がベトベトになりましたが筆塗り程度の量は確保

タミヤさんのプラモデル用の筆セット(カラースプレーと一緒に買った200円くらいの)で塗りました

適当に仕上げましたーあはははっ


指を拭くのに使った溶剤のニオイで部屋が拷問部屋かと思うほどになりました

マルイ S&W M&P9 Vカスタム 続々






というところで続きます(たぶん・・・



同じカテゴリー(M&P)の記事
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~(2018-11-07 11:34)


Posted by Domino251  at 13:01 │Comments(2)M&P

この記事へのコメント
この色見シリーズは参考になりますね!

相変わらず実銃のような写真が素晴らしいです
Posted by SONNYSONNY at 2018年09月09日 18:20
SONNY様こんばんわ

ありがとうございます、撮影小物も趣味の範疇なので、
トイガン以外にもイロイロ買っちゃうんですよね

今回もVカスタムのFDEに合わせてM4もFDEカラーにしたり
ヴァイキングタクティクスなんで手持ちのVTACパーツにしたり

そういうのが面白いんですよね
Posted by Domino251Domino251 at 2018年09月11日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。