2021年03月27日

Mitch Rosen WKM

Mitch Rosen WKM

ミッチローゼン WKM


Mitch Rosen WKM
他社にも同じようなホルスターが何種類かありますが、
このタイプのホルスターはホルスターを装着した後で
トラウザーやジーンズの中にシャツを入れられるタイプです

パッと見はキーリングか何かをベルトにつけているような感じに見えます


もちろんピチピチのTシャツとかシャツでもタイトなものだと浮き出ちゃうでしょうけどね

フルサイズ用は無くてスモール、ミディアムサイズのガン用








Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM
私自身はサスガにコレでキャリーして上着を着ないで外へは出れませんが、
家の中で春夏はシャツでキャリーして遊んでいて急な訪問にも対処できます

宅急便やデリバリーでも大丈夫(そんなこと普通はしませんよね、あっはっはっ


それにデザインが美しく、ただ置いておいたり飾っても絵になりますので良いものです




Mitch Rosen WKM
ピッタリ入って全くガタつきもなく、サムストラップが無いと不安な私でも、
コレならば全く気にせずキャリーして外へでも出かけられます

しかしながら、トイガンに使うと塗装モデルはハゲハゲになりそうですね、
それくらいガッチリと硬くてピッタンコー

タナカのメッキは強固なので大丈夫でしょう、
スティールフィニッシュとかだったらスレて下地の銀色が出てきてカッコ良さそうです

センチニアルのスティールフィニッシュとか挿したら楽しそうです






コレはアメリカから中古を購入したので元々は実銃が入っていたものなんです
そういうフェティズムをも満足させてくれてドキドキしますよね(そんなわけないかー

画像の通りで使用感はあまりありません、慣らし終了した程度で、
ミッちゃん独特の香りがまだ残っていました(カタログも同じ香りがするんですよねぇ

GALCO、BIANCHI、AKERもまたそれぞれの香りがあるんですねー
(使い込まれた中古ホルスターは時として体臭やら香水の残り香があったりもします・・・

過去には何個か捨てちゃったものもあるくらいでギャンブル性もあります




今回は『当たり』

Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM


しかし、ミッチローゼンのホルスターってイイ色してますよねぇ・・・

コレは「マホガニー」になるんだろうか?バラバラに中古の安いのしか私は買えないから
何色なのかよくわかりませーん

ホルスターは大好きなんですが、もうー1マンエーンくらいの中古ばかりなんで、
どうも真っ先に価格をチェックしちゃって100ドルすると気後れしちゃうっすー

なんたって送料や関税(消費税か?)もかかるし意外と割高な感じですしね

やっぱ私には身分不相応感がありすぎるかな・・・



勿体なくて貧乏性の私には飾り物です、眺めて楽しみます



Mitch Rosen WKM
Mitch Rosen WKM



同じカテゴリー(S&Wリボルバ)の記事
S&W M67とCHP
S&W M67とCHP(2021-07-17 12:48)

タナカ S&W M67
タナカ S&W M67(2021-07-10 03:39)

S&W Model 67
S&W Model 67(2021-06-18 18:04)

FBIスペシャル
FBIスペシャル(2021-06-14 21:55)


Posted by Domino251  at 12:28 │Comments(0)S&Wリボルバホルスター

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。