2020年01月03日

PIETRO BERETTA M92F

PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F

PIETRO BERETTA M92F

今となっては過去のものですが、
ベレッタM92Fはアメリカ軍の正式拳銃でした

その人気は世界的で映画の主人公も多く使用していましたね


・・・やはりグリップが太いですね

こうしてプレゼンテーショングリップを取り付けて飾る分には素晴らしいんですけどね、あはははっ



PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F

この実銃用のグリップはWAのガスガンにはポン付けでした

作動はさせていないのでトリガーバーとか干渉するかもしれませんが、
日本への正規輸入品として各社トイガンへの取り付け方法が書いてありました、
なんとも親切だなぁ~と思いつつ、そこにWAのことは記載がなく、
「ああ~やっぱりそうなんだなぁ~」とか一人で納得しちゃったりして




PIETRO BERETTA M92F
PIETRO BERETTA M92F

しかし、久しぶりに手にしたんですけど、WAのM92Fってイイなぁ・・・




PIETRO BERETTA M92F
年末の休みなんて本当に『あ』っというまです・・・朝起きて仕事に行きたくねぇ・・・




同じカテゴリー(etc)の記事
BERETTA M84
BERETTA M84(2020-07-26 13:18)

Beretta純正グリップ
Beretta純正グリップ(2020-01-02 14:38)


Posted by Domino251  at 18:18 │Comments(0)etc

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。