2018年11月27日

マルイ S&W M&P 小技

マルイ S&W M&P 小技


マグロ19を買ったけれどもカスタムする必要性も感じずバシバシ遊べます良いトイガンです

サイトくらいは交換しようかなぁ~とか思いつつも『高いなぁ~』とか
実物光学機器とか考えれば比較にならないんですけどマグロだと思ってしまう・・・

不思議なものであります



なんとなくヒマというか時間が余っちゃって酒ばかり飲んじゃうので
明るいうちは手を動かしてマルイM&Pに小技を使ってみましたー
(ブログ書いてる今は片手にテネシーウイスキー あはははっ

マルイ S&W M&P 小技
マルイ S&W M&P 小技
マルイ S&W M&P 小技

『ハァ!?』という感じですが
リコイルスプリングガイドのアタマの飛び出しを減らしてみました


サイバーガンのM&Pのころから気になっていた
『スライド先端からのバレルとスプリングガイドの飛び出す量ってか長さ』

サイバーガンは両方ともほぼツライチ

マルイは両方とも飛び出ている


S&W実銃M&Pはというとガンプロ誌やらネットで見る画像を参考にするとー


『バレルは飛び出している』

『リコイルスプリングガイドも飛び出している』



だからなんだというわけですがコノ微妙な寸法がリアルの分かれ道(たぶん



サイバーガンはバレル延長出来なかったんで今でも気になります
マルイはバレルの飛び出しはナイスな感じですがー


『リコイルスプリングガイド』は飛び出スギ~


アタマを削ればOKですけど表面処理を再処理必要~コレは面倒クサ~い





ガーダー製のカスタムリコイルスプリングガイドは3ピースなんですが、
このパーツを削ったり掘ったりして短くしました、コレなら表面処理は温存ラクチンチ~ン

というわけさー




話が長い割りになんでもない小技です、リューターとヒマな時間10分あれば完成~

ガイドロッドの後ろ側を削って短くして、その分をアタマ側のストッパー!?
みたいなヤツをホジくって自由長はほぼ同じ長さを確保という引き算的な感じ
鉄ヤスリとリューターがあれば、ただゴリゴリガリガリ


マルイ S&W M&P 小技
マルイ S&W M&P 小技
マルイ S&W M&P 小技
マルイ S&W M&P 小技

M&P40もVカスタムもテイクダウンレバー&スライドストップは
ガーダー製にアップデートしました雰囲気最高です

眺めても『ココが出すぎだよなぁ~』と呟くこともなくなりました酒が美味い!


マルイ S&W M&P 小技
コレですよコ・レ・


マルイ S&W M&P 小技
M&P40なのに撮影小物に9mmパラベラムでしたね大失敗ぃ~あははははー

・・・ガーダーさんマルイM&P Vカスタム用FDEフレームパーツ発売してくださいね、
ノースイーストさんVTACサイトだけじゃなくてM&P用トリジコンオリジナルサイト待ってます



同じカテゴリー(M&P)の記事
MARUI S&W M&P9L 完成~
MARUI S&W M&P9L 完成~(2018-11-07 11:34)


Posted by Domino251  at 19:33 │Comments(2)M&P

この記事へのコメント
こんにっちは!

今日は東北も気持ち悪いくらい暖かいです

相変わらず小技を効かせた拘りと画像のセンスが最高ですね

最近 何故かOut Of Boxな9mmがマイブームになってしまいましたが、Dominoさんのブログが大きく影響している気がする・・・
Posted by SONNYSONNY at 2018年12月03日 14:06
SONNY様こんばんわ

返事が遅くなりました申し訳ありません
私ごときでも12月に入りバタバタ・・・というわけでもないんですが、
体調を崩してヨレヨレになってました、そろそろ肝臓がヤバいかも・・・

それでも酒がヤメられないアル中ジジィと化しています、あはははっ

もう12月ですよね、1年が短いです、
今年一年もイロイロとどうもありがとうございました

お互い若くはないのでwどうかお体ご自愛くださいませ
Posted by Domino251Domino251 at 2018年12月05日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。