スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月18日

S&W Perfomance Center MODEL 327 R8




357マグナムを8発撃てる不恰好な拳銃

タナカワークスがどうしてこのモデルを選んだのか聞いてみたいところですが、
最近(けっこう前かな)になってVer.2化され再販されていました

私も以前のものを持っていましたが
なぜにこのブサイクなものがモデルアップされるのか不思議であります


個人的にはツールとしてのポテンシャルに魅力を感じますが、
スタイルに対して全く好きにはなれませーん


ではなぜに買ったのか・・・

久しぶりにS&Wパフォーマンスセンター純正の実物グリップを買ったから、あはははっ




8連発を示す刻印も、なんというか独特・・・

357マグナムのダミーカートが現在は6発しか持っていなので2発足りません


・・・どうなんですかねぇ~??

カッコいいんですかね??


一時『ブサカワ』なんて言葉がありましたがソレですね



タナカVer.2お得意の点々刻印ですが無いよりも、そしてトイガン表記より良い物です

実銃はステンレスモデルがあったのか知りませんが、
現在のS&Wのページではシリンダーとバレルシュラウドはタイタニウム
フレームはスカンジウムで654.9gという軽さです(タナカは600g)

最近ではトイガンも実銃も同じような重さになりましたよね、
モデルによってはトイガンのほうが弾丸を含めないと重かったりもしますよね








パフォーマンスセンター純正実物グリップ

以前はイーグル製でしたが今ではアルタモント製(たぶん)になっています

製品のクオリティーコントロールなのかコストなのか不明ですが、
正直に言っちゃえばイー○ル製品は民芸品クオリティーなんでS&W正解ですよね

私は本当は民芸品クオリティーのイー○ルグリップのほうが好きなんで見つけたら買いたいです







独特のスタイルバランス








  


Posted by Domino251  at 22:36Comments(4)S&Wリボルバグリップ