スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月04日

GLOCK19 RM06 & XC2



最後の『全部乗せ』

ゴチャゴチャと取り付けると以外に重いですー






私のINCOGはRMRカットとかではないので実は入りません(撮影小物

ダミーカートは以前に買ったRIPという凶悪な弾丸で
ソリッドブラスのブレットがインパクト後にバラバラになって散るという最凶悪弾です

XC2はレーザーとライトが別々には点灯出来ないというレプリカのほうが機能的だったり・・・

乱視のワタシにはダットサイトは滲んでしまって見難いとか・・・


なんというか・・・まぁ~・・・
全部乗せてはみましたがブログ用の『今回限り仕様』ですね、あっはっはっ

撮影後はRMR外してXC2外して素グロック19に戻りました










このRMRのレンズの反射色が良いんですねぇ、一服して何気なく鑑賞しても
首を縦横に動かして色の変化を楽しんだりして、首が痛くなっちゃいます

冗談ですけどそれくらい眺めちゃう美しさです

RM06はドットサイズが小さいのでピストルにはダットの大きなRM07が良さそうです










いろいろ試してはみたものの・・・



最後はノーマルみたいな結局一回りして元に戻る




気付けば毎日机の上に置いてあるのは
S&W純正コンバットストックのついたM66 2.5インチだったりして





Trijicon RMR 十分に堪能させて頂きました、電池液モレがコワいので電池も抜いてー
アメリカンディフェンスのマウントに戻してクローゼットの住人になりましたとさ

MROと仲良く並んで鎮座しております覗く角度でキレイなレンズ反射はステキ・・・



  


Posted by Domino251  at 18:00Comments(2)GLOCK