2018年04月10日

S&W M65

S&W M65


気付けば4月

人によっては新生活スタートですよね



私自身は先日、歯が痛くなって歯医者さんに通う日々ですが、
このトシになってくると歯の大切さが身にしみてきます

私の母は80近くなりましたが現在でも自身の歯が1本足りないだけという人で
その遺伝子を継いだからなのか私自身もインプラントだとか入れ歯だとかとは縁が無く
食べることに不自由はありませんが、それでも時々歯が痛みます

それは常日頃の私のメンテナンス(まぁ~歯磨きですね、あはははっ)
が悪いということであり善処しなければならないことではあります


トシを取れば取るほどに自身に対してオカネがかかるものですが、
このトシまで歯医者さん以外には縁も無くありがたいと思う今日この頃・・・

そうでもなければファッションやらトイガンやら趣味にオカネが使えませんからね

私が趣味に投資出来るのは、バ○でも丈夫なカラダに産んでくれた両親のオカゲかもしれません、あっはっはっ



S&W M65



歯じゃないですが、トイガンにもメンテナンスは必要で当然のことながら遊びっぱなし
撃ちっぱなしでは痛む一方でいずれボロボロになってしまいます

ガスガンはそのパワーソースがガスということで
火薬を使う実銃やモデルガンとはメンテナンスも違いとてもラクですよね



ところでー


タナカワークスが近頃リボルバの再販やVer.2による刻印のリアル化などなど
注目すべきなんですが、このM65もVer.2化して発売されないでしょうかー

そうなったらM13ジュピターとM65欲しいんですけどねー


メッキ仕上げ(黒も銀も)と木製のグリップという組み合わせは眺めて満足する組み合わせですね

S&W M65


季節の変わり目は寒暖差や仕事環境の変化などなど・・・

ストレスも多く疲れる時期ですね、皆さま どうぞお体ご自愛くださいませ




S&W M65







同じカテゴリー(S&Wリボルバ)の記事
S&W M67とCHP
S&W M67とCHP(2021-07-17 12:48)

タナカ S&W M67
タナカ S&W M67(2021-07-10 03:39)

S&W Model 67
S&W Model 67(2021-06-18 18:04)

FBIスペシャル
FBIスペシャル(2021-06-14 21:55)


Posted by Domino251  at 18:21 │Comments(2)S&Wリボルバ

この記事へのコメント
良いですね!
Posted by SONNY at 2018年04月18日 17:11
SONNY様

ルミ○ールに触発されてラジ○ミール買っちゃいましたー
デカ厚時計のパイオニアですよね、今手にしても圧倒される存在感

以前は20万円台で買えた腕時計なんですけどねぇ・・・

なんというか高価になりましたね・・・腕時計は値上がりしすぎですよねw
半分の価格設定で良いと思っちゃいますね、世の中そんなに景気回復してるんですかね?
日本国の大卒初任給や平均所得ってそんなに上がってるんですかね?
私達の当時の2~3倍になっているとは思えませんけどね・・・
Posted by Domino251Domino251 at 2018年04月19日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。