2017年10月03日

HK45C セラコート

HK45C セラコート

そのリアリティーある外見や作動性で人気のVFC製のHK45C

製品はタクティカルモデルのバレルにサプレッサー用のスレッドのあるものですが、
私個人的に通常のコンパクトモデルが欲しかったので切ってもらいましたが
その他にも刻印など気になる部分もあったりして

私のカミサマであるオラガバニストのあじゃさんがHK45Cカスタムを
セラコートするということで私も一緒にカスタマイズしてもらいましたー





HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート

セラコートして刻印されています

あじゃさんと私、そしてもう一人の方と3つ同時にシリアル違いでカスタマイズされました

あじゃカスタムHK45C3兄弟のヒトリでありますシリアルプレートまでカスタムされて素晴らしい仕上がり



スライドはキレイに仕上げられてからセラコートされているのですが
実銃のような表面仕上げの雰囲気です






HK45C セラコート
HK45C セラコート

そして同時に指が触れるパーツもセラコート

亜鉛ダイキャストや鉄パーツは手の脂で酸化するので経年劣化で
醜い変化をしてしまいますのでそれを防止するわけです



これで気にすることなくベタベタ触れるので手間いらずです




HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート

ノーマルスライドを加工してもらったほうには実物トリジコンと
ビリジアンはシリアルプレートを隠せるので別の意味でもナイスです

セラコートのほうはショルダーホルスターに入れてキャリーガンです


HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート

このAKERのホルスターにはKSCのHK45を入れていましたが
スペアマグが入れられないので片手落ちでした

HK45Cならばスペアマグが2本入れられます





あじゃさんありがとうございますコレは最強でーす!



HK45C セラコート
HK45C セラコート
HK45C セラコート

酒の肴になるトイガン・・・ビールが美味いです 



同じカテゴリー(H&K)の記事
HK45C ファイナル
HK45C ファイナル(2017-12-28 20:33)

ROBIN HOOD Night Sight
ROBIN HOOD Night Sight(2017-11-07 19:57)

viridian C5L & HK45C
viridian C5L & HK45C(2017-09-11 23:19)

HK45C 続
HK45C 続(2017-07-19 21:39)

HK45C VFC UMAREX
HK45C VFC UMAREX(2017-07-17 22:22)

SUREFIRE X400
SUREFIRE X400(2016-04-19 22:00)


Posted by Domino251  at 11:19 │Comments(2)H&K

この記事へのコメント
こんにちは!

私もタクティコーよりはキャリー派なので、ヨダレ物の45CTは目の毒です(笑)

最近、通勤&山歩き用にジムニーを購入しまして、相変わらずの貧困生活を過しております・・・・
Posted by SONNYSONNY at 2017年10月10日 17:28
SONNY様

コメントありがとうございます

最近ブログをサボり気味で遅レス申し訳ありません・・・

HK45Cはバレル切り飛ばすとイイんですよー

ジムニー買われたそうですね!
私はちなみに通勤は徒歩なんですよ!車乗らないんですね

・・・職業は自動車屋なんですがー・・・

自宅最寄り駅も徒歩3分くらいと近いので今は『マイカー持ってません』

あはははっ
Posted by Domino251Domino251 at 2017年10月12日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。