2017年04月04日

BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE

BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE

BCMガンファイターストックが非常に良いのでFDEカラーも購入しました


BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE

同じメイカー製ということもありますが、グリップと同じ色で、
私の手持ちのラルーのインデックスクリップとも同じ色で気持ちが良いです



BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
ダイタックのサプレッサーもFDEにすると良さそうなんですが、
売っている品物を見ると色が濃そうなんですよねぇ・・・


BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
今現在はフロント廻りをこの仕様にしています

ロアレシーバーは「最新ロット製」というものに交換しました

私のVFC MK18はテイクダウンするのにピンが叩かないと動かず、
しかも刻印が汚くセレクターの右側の刻印もズレていたり良いものではありませんでした

今回購入した「最新ロット」というロアレシーバーはアッパーとの相性も良く
テイクダウンするのにピンを叩かなくても大丈夫になりましたし
刻印関係は全て綺麗で表記ズレもなく良いものでした


そのロアレシーバー系
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
コルト刻印も綺麗になっています


BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE


T1には買い置きしていたタンゴダウン製のFDEカラーのカバーでオシャレしました
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE
BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE




タンゴダウン製のIOカバーですが、トリジコンMRO用もあるみたいです

こちらではトリジコン純正品のクリアレンズ付きが出回っていますが、
ビックリするような金額で笑っちゃいました

タンゴダウン製はクリアレンズはありませんが
価格もその分なのか安く、キモであるフタ裏側のタンゴダウン刻印などあって楽しそうであります

入手出来たらブログにアップしようかと思っています


BCM GUNFIGHTER STOCK MOD 0 FDE







同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 14:50 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
こりゃまたオシャレなセットアップになりましたね!
配色ってオーナーのセンスが問われるので、私は苦手分野です(汗)
Posted by SONNYSONNY at 2017年04月08日 10:18
SONNY様

何をおっしゃいますか、ソニー様のほうが私より数倍ハイセンスと感じていますよ!

T1のタンゴダウン製のカバーは買っておいて良かったと思いました、あはははっ
何かヒトツでその印象が大きく変わることもありますよね、
B5のトリガーガードとグリップのコンボの時もですけど、面白いものですよね
Posted by Domino251Domino251 at 2017年04月08日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。