2017年03月01日

Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

DYTAC製のシュアファイアSOCOMサプレッサーとハイダーのレプリカ

「オラガバニスト」のあじゃさんのブログ記事を見て欲しくなり、
探しましたが人気商品らしく何処も「売り切れ」

見つかってもやたら高い値段がついていたり、
中古品でも新品以上の価格になっていたりと、人気商品を物語っていました

ある程度落ち着いたようで納得の価格で新品を入手出来ました
(この時にもアッ!という間に完売になってしまってました・・・スゲェ人気


Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー
Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー
Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー
Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

現物を手にすれば、その人気も理解出来ます見事な品物です

サプレッサーの塗装が、あじゃさんのブログ記事に出ていたものよりもザラザラしていてグレーに近い感じです、
生産時期によってなのか、私のが4プロングのセットだからかは不明ですが、そんな印象



Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー
Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

ハイダーとサプレッサーのマッチングもキツすぎずユルすぎず丁度良い感じで
実物シュアファイアと同じようにクルッと捻って固定出来ますが、ガタもありません


素晴らしいぃ~~



Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

もう全く不安なく使用出来ます、スポンジも入っていて若干サプ効果もあります




Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー
Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

このハイダーが素晴らしく、コレだけ欲しくて買っても満足出来ます(たぶん

実は私も3プロングが欲しかったんですが、世間ではミリタリー用の4プロング人気で、
SHOPさんも輸入するのは4プロングばかりみたいで2本とも選択肢は4のみw


以前に購入した2000エーンくらいのシュアファイアモドキハイダーとは完成度が次元違いでした、
マーキングもマニアの心に刺さる仕上がりです


素晴らしいぃ~~



Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー

セラコートされたサプレッサー本体にリアルなハイダー

取り付け方法は実物と同じで他社製品と価格的にどうということもない・・・

あえて気になったところを書けば、ハイダーの機械加工後の仕上げ
「バリ」取りが無く少し安っぽいかなぁ~という程度です


こんなの出ちゃったら他のところのSFレプサプレッサーとハイダー買えないですよねー


良い買い物でした



Dytac SOCOM RC2 サプレッサー&ハイダー





同じカテゴリー(M4)の記事
EOTECH VUDU 1-6X
EOTECH VUDU 1-6X(2019-01-29 01:07)

Knight's URX2
Knight's URX2(2017-08-29 23:59)

KAC M4 Receiver Sling Mount
KAC M4 Receiver Sling Mount(2017-08-29 12:12)


Posted by Domino251  at 14:38 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
おお〜 買われましたね!!
確かに私のよりザラついてる感じですね、ミリタリー向け4又に合わせて?
いや、多分単なる生産時期の違いかな〜? 環境や作業者等の違いで大きく仕上がりが変わるので・・・
私のは記事に書いてませんでしたが、ほんのちょっとハイダーとサプ内径にガタがあり気持ち下向き加減に固定されるので、内径下側にビニテ一枚貼って対処しましたー
しかしモノは抜群に良いですね♪
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月02日 10:35
あじゃさんのブログを見てから欲しくて探してたんですが、
安く買おうとケチ臭く待ちましたw

しかし、人気らしくすぐ売り切れちゃうみたいですね

実際、とても良い品物ですよ、
私のは2個ともガッチリ固定出来ますね
個体差がやつぱりあるんでしょうか

色はかなりグレーっぽいですしザラザラした感じです
Posted by Domino251Domino251 at 2017年03月02日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。