2016年01月03日

コルト ディテクティヴ

コルト ディテクティヴ

COLT DETECTIVE



タナカワークスでは、過去にもカート式で出していました
(エジェクターロッドシュラウドのある後期型と言うのか新型というのか)
今でも時々見かけますが人気はそれなりにあるようですね

私はどちらも好きです


コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
タナカのニッケルフィニッシュのガスガンです
グリップもタナカ純正のエボニー製だったと思います

今はディテクティヴスキーなアノ方のコレクションのヒトツになっています



コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
コルト ディテクティヴ
同じくタナカのミッドナイトブルーフィニッシュ
グリップはタナカ純正かマルベリーフィールド製を自前でリフィニッシュしたもの









コルト ディテクティヴ


シュラウドのついた後期型もペガサスガスガン(モデルガンも)欲しいですね



同じカテゴリー(コルトリボルバ)の記事
Colt king cobra Combat Grips
Colt king cobra Combat Grips(2020-04-22 10:33)

ジャガイモと毒ヘビ
ジャガイモと毒ヘビ(2020-04-21 23:53)

ジャガイモ
ジャガイモ(2020-04-21 10:22)

COLT KING COBRA
COLT KING COBRA(2020-04-07 19:43)

COLT PYTHON
COLT PYTHON "SNAKE EYES"(2017-07-12 23:24)


Posted by Domino251  at 22:00 │Comments(4)コルトリボルバ

この記事へのコメント
写真が上手いので、拝見していると本当にリボルバーが欲しくなります(汗)
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月03日 23:36
SONNY様

写真を褒めて頂いて嬉しいです、ありがとうございます

頭の中の妄想世界をイメージして、小物を買って並べて・・・
そういうのをイメージだけではなく視覚化するのが楽しいというのでしょうか、
GUN誌やコンバットマガジンなどの写真をマネしながら、
気に入った角度や明るさというのでしょうか、とにかくマネっこですねw

リボルバとオート両方あると楽しいですよ、酒の肴も種類が多いほうが楽しめますよね
Posted by Domino251Domino251 at 2016年01月04日 00:18
ニッケルフィニッシュのガスガン、
グリップもタナカ純正のエボニー製

グリップだけか、本体ごと譲っていただけませんか。(価格相談にて)
Posted by 森本 雅夫 at 2017年08月04日 16:46
本文にもあるとおり友人に本体もグリップも譲りました、現在は私の手元にはありません
Posted by Domino251Domino251 at 2017年08月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。