スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月05日

G-CODE GLOCK19&XC2-A ホルスター



G-CODE INCOG Shadow

グロックにシュアファイアのXC2-Aをマウントしてキャリー出来るホルスター


G19&XC1用をオーダーしているので今回が2度目ですが素晴らしいホルスターです
カイデックス製ホルスターに否定的だった私ですがコレだけは特別

品質、デザイン、価格・・・本当に素晴らしいホルスターです


今回もオーダーして1ヶ月かからずに手元に届きました











以前に購入したXC1用から時間も経っていますが、
それがマイチェンなのか個体差なのか(アメリカ製品ですしねー)
微妙にディティールやカットが違っていたりします

適度なフリクションとガッチリと保持する感触は見事です、素晴らしいホルスターです



私はトイガンを無意味にキャリーするのですが自宅の中や
近所のコンビニへ買い物に行くにもIWBホルスターやショルダーホルスターでキャリー(アホですね)

この組み合わせはナイスです あはははっ








友人がXC2のレプリカを買ったんですが、ソッチはレーザーとライト、両方点灯の切り替えが可能で
実物よりも使い勝手が良いのでビックリしちゃいましたー

実物はレーザーやライトの個別切り替えが出来ません・・・

いずれXC2-Bとかでは出来るようになったりするのかもしれませんね
商売上手なシュア○○イアのことです(私はXC2-Bが発売されても買わないだろうケドー


しかしながらレプリカの宿命というかなんというか調整範囲が狭くアバウトすぎて
エイミングが出来ないと嘆いていましたが、X400レプなんかもそうですが
そこはサスガに実物はバッチリ~
ですが飛距離や弾道がケタ違いのBBガンではそのエイミング距離は固定され
5mにするか10mにするか・・・悩ましいところではあります


なぁ~んてこと書いても私自身はBB弾撃ちませんからカンケーないか・・・




今回、いつものスタークアームズ製ではなく別にG19を調達しましたが、ノースイースト製のサイトは逸品です






マルイG17用のカスタムパーツでデトネーター製に比べて少し高価ですが
白プリント&トリ○ウム系の発光でリアルですし実用的です

コレを使うために今回のG19はマグロベースです

持っていたパーツや新規にパーツを買いましたが、パーツの寄せ集めで
ベースのマグロやKJのG19は買ってません

唯一足りないトリガーバーをトリガーと繋ぐ1本のピンの為に
ガーダー製のリッジトリガーを買いました、マグロはスゴイですねー

カスタムパーツで1丁組みあがります、足りないのはピン1本ダケーーーー




組みましたが無調整で作動はしません、ガチガチで組めましたが
スライド引くのすらアタマの血管が数本切れそうなほどチカラを込めないと動きませーん

しかし、作動しなくてもポン付けで組めちゃうことが驚きですね

エ○ジ時代の1911とか過去の話ですが世の中変わりましたねぇ

私もジジィ化が進んできましたが目の衰えがキツイですねーあっはっはっ

調整する気力や根気も無くなりました、ブログも近頃アップが面倒臭いでーす(ウソ






作動しない可愛そうなマグロカスタム




XC1-A用とXC2-A用を並べてみましょう







『何が違うんだコレ』





しかし、コレほどG19に惚れ込むとは・・・好みも変わるもんですねー

初めてグァムに実銃を撃ちに行ったときにはG17は既にあって(90年代)
その初対面の印象はいまだに鮮明で「ナニこのピストル・・・カッコわりぃ~~~~~~」
「こんなのオカネ払って撃つわけないじゃん、あはははっ」と軽蔑してましたね

G19があったとしてもソレは同じで貰ってもイラナイ捨てるよコレ的な印象

現在はそんなGLOCKが大好きです  


Posted by Domino251  at 20:24Comments(6)GLOCKホルスター