スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月07日

ROBIN HOOD Night Sight




ROBIN HOOD

ロビンフッドという名前ですが中世イングランドの人物ではありません
タイワーンのカスタムパーツメイカーです




『ロビンフッドがいねぇなら! ロビンフッドになればいい!!』




と、アニメの中の日本のビジネスマンが吠えていました

今、アマ○ンプライム会員は無料で観れます
私も観てみたら大好きで毎日タダ観しています、あはははっ

悪党達が主人公というブラックなアニメですが大人気だそうです




ソレは置いておいて本題はVFC製 HK45CT用のカスタムサイトです











トリジコン製を模しているわけですがシルクプリントはレーザー刻印で再現され
暗闇で実物のようにピカッと光ってエイミングを助けてくれます

何よりも「VFC HK45CT用」だけありポン付け(正確には一手間ありましたが・・・)


私自身は以前にトリジコン実物をムリを言って取り付けてもらいまして
あえてカスタムパーツにすることも無いのですが、
トリジコンのシルクプリントは「非常にデリケート」

指やツメで擦った程度でもハゲちゃったりするんですねーーーー

革製のホルスターにもコワくて抜き差し出来ません


○ゲたらタイヘンでそれは髪の毛も同じですが想像するだけでも怖いですね・・・


このサイトであれば気にせずホルスターに抜き差し出来ます怖いものなしです











このロビンフッドのカスタムパーツは良いものです、
他でもHK45C用のカスタムパーツを出して欲しいところです

















  


Posted by Domino251  at 19:57Comments(4)H&K