スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月24日

TROY M4 Folding Sight  続



トロイのサイトを手持ちのVFC製 MK18Modに取り付けてみました





コロッとしてる感じで存在感はありますが、薄いKAC製に比べて少しジャマな感じ
というのか存在感がありすぎるというのか・・・











これはこれで面白いというかカッコイイのかなんなのか・・・
MK18の短いバレルには個人的には「似合わない」という印象を受けました

ジャックカービンみたいなバレルの長いスリムなハンドガードに似合いそうですね



Rサイト













Rサイトは個人的にはKAC製よりバランスが良く感じます

デザインや機能など好みはさまざまですからね

『バックアップサイト』としての信頼、安心感を感じるのはサスガです






  


Posted by Domino251  at 12:49Comments(0)M4