スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月19日

HK45C 続





VFC製のHK45C

なかなか評判が良いのか少数の入荷だからなのか、
どこのSHOPも2次ロットの予約をしているようです

私も実際に手にしてみて、その良さが理解出来ます



私自身はフルサイズのHK45で良いのですが、
どうしてもHK45Cでなければならない理由がヒトツあります



『お気に入りの実銃用のショルダーホルスターでキャリーしたい』



ご存知のとおりでガスガンのマガジンは機構上、実銃のマガジンよりサイズが大きいです

それはBB弾を撃つためにリップの部分があり全長(全高)があり、
クローズドタイプのマグホルダーに『入らない』


HK45用に購入したAKERのホルスターにもHK45のガスガンのマガジンは入りません
(私のホルスターはHK45用というよりH&Kの45口径用みたいで、実銃のHK45のマガジンも入りませんが・・・



ガスガン本体は入ってもスペアマグは持ち歩けないとは残念すぎですよね




そこで『コンパクトモデル』



マガジンも短いので入るのではないか!?ということなんですね






スペアマグも買いました、モチロン2本






見事!入りましたバッチリです、あはははっ


コレでAKERのホルスターも壁飾りから実用品になりました!!






私は特殊部隊系装備でHK45Cを欲しかったというよりは、
キャリーガンとして(というかホルスタにマガジン入れたかったダケですが・・・)なので、
本当はアウターバレルも短くしたいんですけどね・・・



まぁ~当分はコレでキャリーして楽しめます、この季節はガスブロ楽しいですしね




  


Posted by Domino251  at 21:39Comments(0)H&Kホルスター