スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

TangoDown Rail Grips



タンゴダウンのレイルグリップ

何種類か出ていますが、私が購入したのは『SCAR Panel』


独特のテクスチャーとシンプルなデザインです、
複数のサイズやら色やらライトスイッチを組み込めるものもありますが
SC-004を2枚、SC-006を2枚買いました


3枚しか使わないので1枚余っちゃうんですが・・・







以前に「どうせ全く同じだろう~」と、レプリカを購入したのですが、実物を良く見てみると
そのテクスチャーは違いました







その『テクスチャー』ですが



アップで見るとキモチ悪い気もしますが、見たことのあるテクスチャーですよね



BCMのグリップと同じなんですね


『もじゃもじゃテクスチャー』


アフ○ヘアーみたいな感じ、ハハハハッ







MROのカバーを買うのにソレだけじゃ~送料やら手数料やらあるので抱き合わせて買いました、
今思えばFDEカラーのレールグリップも買っとけば良かった





しかしですよ、この仕様のM4見ていると、弱小メイカーがコピーした安物M4モドキみたいというか

なんだか間の抜けた物足りない雰囲気を醸し出しています、あはははっ











  


Posted by Domino251  at 22:51Comments(0)M4